仮入校お申込み 資料請求
○1月のご入校日のご案内○
2021.12.24

▼ 当学園の1月のご入校日程は、以下の通りです。

※ 以下の画像を開くとPDFファイルで確認できます。

当学園は、一般社団法人 全日本指定自動車教習所協会連合会の定める「指定自動車教習所における新型コロナウイルス感染症の感染防止のためのガイドライン」を実践し、パーティションの設置や施設内の換気、密にならないようお座席へご案内させていただく等、コロナウイルス感染症対策を実施し、当校が予定している入校日の中から、お客様のご都合に合わせて入校日をご案内しております。

 

コロナ禍におけるこのような状況は、いつ・どのように変わっていくか見通せない状況であり、近隣高校の高校生も順次入校されております。

今後は高校生など学生様のご入校が多くなってきますと、ピーク時には免許取得に長期間を要することも考えられます。

 

教習の予約状況は、既に満車となっている時間帯もございますので、ご入校をお考えのお客様におかれましては、上記の状況をご考慮の上、なるべくお早めのお申込み、ご入校をおすすめしております。

 

また、ご不明な点やご不安と思われる要素がございましたら、ご相談だけでもお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

 

ご入校のお問い合わせ・お申込みは、

・WEBサイト(お問合せページはこちら)または、

・お電話(0143-44-5500) でも可能です。
取得免許や教習に関する詳しい説明をご希望の方、免許ローンのご相談は、ご来校頂いてもご対応が可能(窓口営業時間9:00~18:00)ですので、まずはお気軽にお問合せください。